今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

こんな日の夜だから

↑あぁ、無情。


こんばんは、りょうです。


今日は先ほどまで、

↑だから当ブログは通常運転です。

から始まる、くだらない記事をうとうとしながら書いていたのですが、冒頭のツイートの通りの末路を辿りまして、きれいさっぱり消え失せたわけであります。

いやぁ、本当に、一瞬で目が覚めたわー。

いつもにも増してたいした内容じゃないんで、まぁ、いいんですけど。


しかし、もう一度同じように書くのも何となくシャクなので、それをネタに一本記事を・・・と思ったけど、すでにこれ以上続けるの厳しいよねー。

文字数稼げないよねー。

別に文字数稼ぐ必要ないんだけどさ。


どうやら、良い子のところには、今夜、サンタさんが来るんだよね?

明日の朝起きてみたら、枕元とかにサンタさんからのプレゼントが・・・!!


そんなわけで、サンタの家来であるワタクシとしては、もう少ししたら最後のミッションを果たさなければいけないわけです。

きちんと、兄弟の分を、間違うことなく、正体がバレることなく、そっと置かなければ。

どうか、夜中に目を覚ましませんように。


さっ、隠しておいたプレゼントでも取りに行くかなー。


あっ、結局クリスマスネタになっちゃったよ。

なんだか悔しい!


仕方ないか、今日はイブだもんねぇ・・・。

聖なる夜に、祝福を。


それでは。


松屋は裏切らない。