今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

指先に彩りを


↑ストレスが口元にでるタイプです。


こんばんは、りょうです。


ここのところ、ずーっとローテンションが続いてましたが、やっとひと段落迎え、これから浮上できる・・・予定は未定・・・。

どうしたって、気分が上がらない。


そんなとき、乙女たるもの、身につけるものでちょっとテンションをあげませう。


案外効果があるのが、男性陣には人気が低いらしい、ネイルアート。

指先が華やかになると心なしか気分もアガる。

ってことで・・・。


f:id:ryo71724:20141125201104j:plain
f:id:ryo71724:20141125201116j:plain


店頭でイベントをやってるところにたまたま通りかかったので、お試しでやってもらいました。
(ちなみに、二日通って二回やってもらった・・・^^;)
シート状のマニキュアで、貼るだけ簡単。
塗る手間も乾かす手間もないという優れもの。
落とす時は、除光液を使います。


自分一人で試してないのでなんとも言えませんが、ちょっとずれても貼り直しができるし、液体のマニキュアでアートするより、ハードルはずっと低そうです。
そんなわけで、一枚目の方のシートを、お買い上げ〜!


でも、せっかく貼ってもらったのをすぐに落とすのも勿体無いので、しばらくはこのままでいようかな?
左右で違う柄で、しかも二本だけなんておかしいかしら?
まぁ、いいや(笑)


すぐに剥がれちゃうんじゃないかと思いましたが、案外しっかり持ってくれてます。
複数枚購入して、複雑な図柄を手軽に楽しんだりもできるとのこと。
ジェルネイルに比べたら耐久性はないんだろうけど、だいぶリーズナブルにネイルアートが楽しめるので、ちょっとしたお出かけとか、結婚式とか、イベントの時とかに手軽に楽しめそうです。


そんなわけで、明日からは、カラフルになった指先をウフウフ眺めながら、テンションアゲアゲで年末まで突っ走りたいと思います。
えぇ、もう年末ですよ。年末。


サンタさんは、頭を抱えておりますよ。

あー、私にもサンタさんこないかなー?


それでは。

↑まるでおばあちゃんのようだ・・・。