今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

コーヒーブレイク

↑自業自得・・・?


こんばんは、りょうです。

仕事が始まり、今日でやっと一週間が終わりました。
いや、まだ一週なんですけどね?
どうも、仕事始めから、仕事の面でついていない・・・というか、マイナスの仕事ばかりが降りかかってきています。
すべては、去年の自分の尻拭い的なものなので、誰にも文句は言えないのですが・・・。
大きな事件(大げさ)が3つも続くと、さすがにへこむわー。

一つは致し方ない事情で、一つはある意味は運が悪かった、一つは正直身に覚えない感じで、ずうぅ〜ん、と、年明けの鈍った身体にのしかかってきております。
どこかで気持ちを切り替えないといけないのですが、なかなか切り替わらず。
明日からの三連休で、リフレッシュできるといいなぁ。

そんなわけで、今日は仕事の合間にちょっと一息。

仕事で出かけた先で、いい感じの喫茶店を見つけました。
コーヒー豆の焙煎販売がメインっぽいですが、中で飲食もできます。
ランチメニューやケーキもありましたが、お腹はそんなに空いてなかったので、ホットカフェオレを頼みました。
もこもこの泡がなんか嬉しい。
あったかいカフェオレに癒やされ中。

いいところ見つけた。
また来よう(笑)


それでは。

↑昨夜はある意味ふて寝しました(苦笑)