今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

明治 ガルボプレミアム 芳醇ミルクを食す!

↑疲れたのじゃー!


こんばんは、りょうです。

今日は珍しく仕事が立て込んでて、キャパの少ない私はオーバヒート、完全にぷすぷすと頭から煙が上がっている状態でした。
ええ、すぐに容量いっぱいになりまする。
久しぶりに残業残業。
疲れたー。

と、そんな時は、甘い物でちょっと一息・・・。
f:id:ryo71724:20150918221245j:plain
meiji ガルボプレミアム 芳醇ミルク
f:id:ryo71724:20150918221355j:plain
まったり濃いんですよ、まったり。
疲れた身体に、まったり。

f:id:ryo71724:20150918221346j:plain
中は個包装になってます。
f:id:ryo71724:20150918221523j:plain
あぁ、美味しそう・・・。

えぇ、美味しいです。
基本は普通のガルボなのですが、なんとなく、高級な感じ?
貧乏舌の私には、ちゃんと食べ比べないと普通のガルボとの違いがわからなかったりしますが・・・。
いや、美味しいよ、美味しい。
次見つけたら、また買います。
もともと、ガルボは大好きです。
ちゃんとチョコレートなのに、あのサクサクの食感がたまりません。

あぁ、明日からシルバーウィーク。
途中、少し仕事が入ってたりもしますが、基本的にノープラン。
なんとなく、楽しい毎日を過ごせればいいけど。

とりあえず、明日はお出かけの予定。
雨が降らないといいなぁ。
おやつには、このガルボプレミアムを持っていこうかしら?
いや、子供達にはもったいないかな・・・(笑)


それでは。

↑タイミング悪過ぎ。