今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

体力低下中

↑おつかれちゃーん。


こんばんは、りょうです。

割と当たると私の中で評判の、いつも見ているデイリー星占い。
昨日は、「体力低下中。今日無理をすると後々たたるかも。」
今日は、「体力低下中。適度に休憩を入れて無理をしないで。」

Oh・・・。
でも、そんな気はしてるの。

昨夜はなかなか寝付けなくて、やっと眠れた矢先、普段滅多に夜中に起きない次男がモソモソ。
あげく、「おしっこ〜」とのことで、お手洗いまで付き添い。
嗚呼、寝た気がしない・・・。

そんな中、仕事はハイテンションに動きまわってたら、案の定、夕方頃にガタがきた。
しゃがんで立つと、目の前が一瞬ブラックアウトするくらいの立ちくらみ。
おお、このレベルの立ちくらみは久しぶりだーぜー。
疲れると出る不整脈も出てきたりして、完全におつかれモード。

そういえば、お昼は軽めにすませてしまったので、それも影響しているのかも。
家に帰って少しゆっくりして、ごはんを食べたら落ち着きました。
やっぱり、ごはん大事。
普段は大丈夫でも、体力低下してる時はしっかり食べておかないといけませんね。

しかし、この星占い、やっぱり当たるなぁ・・・。
怖っ。

今日は早めに寝よう。


それでは。

↑源ちゃんでパワーチャージ。