今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

引っ越してきました

↑こんな感じで、まだ右も左も分からないのですが・・・。


とりあえず、始めてみました。

前に使っていたのはAmebaだったのですが、なんだか住み心地が悪かったのと、最近グノシーのおかげではてなブログを読む機会が増えたので。


とりあえず、毎日更新するのが目標です。

内容は後から考えます。

そのため、特に内容の薄い日もあります。

というか、基本的に薄めです。

濃い記事は書きません。

きっと。


その時思いついたことを、思いついたままに。


とりあえず、5月は試用期間で、いろいろいじってみようと思います。

何か、アドバイスとかあれば、よろしくお願いします。


基本情報としては

・二人の男子のママ

・ワーキングマザー

あたりをおさえておいていただければと思いますが、忘れていただいても構いません。

あ、PCは基本的にいじらないので、更新などはスマホオンリーです。


さ、どこまでできるか。

とりあえず、スタートです。


↓何かあれば、こちらからでも。

つぶやく内容も、あまり意味はありません。