今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

白鵬、勝ちました!!

↑まずは結論から。


こんばんは、りょうです。


昨日の記事がすごく読まれてて、未だにそれなりのアクセスがあるので、速報的にとりあえず更新です。


冒頭の通り、今日の逸ノ城対白鵬は、

横綱白鵬の勝利

でした。
立合いもしっかり当たって、力のこもったいい相撲。
最後はさすがの横綱が、渾身の上手出し投げで逸ノ城を土俵上に転がしました!!

いやぁ、興奮した。

明日は、白鵬鶴竜と。
逸ノ城は今場所好調な安美錦と当たります。

このままだと、今場所も白鵬の優勝かな、と思いますが、逸ノ城が勝って白鵬が負けると優勝決定戦となるので、ついついそれを期待してしまいます。
千秋楽まで、目が離せません!!

明日は、逸ノ城の取組が早いのと、そもそも千秋楽は取組が前倒しで行われるので、

16:30にはNHKでスタンバイを!!


今場所は、旭天鵬が幕内最高齢(40歳!!)での勝ち越しを決めたり、怪我で番付をおとしていた栃ノ心がかなり珍しい二場所連続での十両優勝を決め、幕内への返り咲きを決めたりと、いろんなハイライトがあるので、千秋楽もかなり楽しめると思います。

いいですか〜!

明日は16:00にはNHKにスタンバイ!!!

↑さりげに時間が早くなってる(笑)


それでは。

↑と思ったら、明日は新大関豪栄道戦。

どちらも七勝七敗同士の戦いで、どちらを応援するか悩む・・・。

これもある意味明日の注目の取組・・・。