今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

気がつけば二年

↑そして5月になりました。


こんばんは、りょうです。

私の記憶が確かならば、今日でこのブログを始めて丸二年になったはず。
二周年おめでとう、おめでとう?


二年間で730日なので、毎日更新してるつもりでも思ったよりサボった日も多かったかな?
たいして内容のないブログなので、せめて一日一回更新をだな・・・。
いや、まぁ、好きでやっていることなので、いいのですが。
今までたくさんの方に読者登録していただいて、嬉しい限りです。
毎回スターやブクマ、ブコメをくれているあなたはもちろん、こっそり覗いてこっそり去っていってるあなたも、ありがとう、ありがとう。

石の上にも三年っていうし、はてなブログProの契約もまだまだ残っているので、三年目もスタンス変えずにモソモソと更新していく所存です。

基本的に、日々のくだらない、どうでもいいことの垂れ流しですが、ごくまれに役に立つ記事と、趣味丸出しの記事と、気合の入った記事を更新していきます。
ちょっとの暇つぶしにでもなれば幸い。
少なくとも、読んでくれた人に嫌な思いはさせないような記事を更新していきたいと思っています。
基本ポジティブ、ネガティブ少なめで。
Twitterは、たまに荒ぶってますが(笑)

三年目も、相撲ブロガー、育児ブロガー、雑記ブロガー、保険ブロガーとして(こうしてみるとなんでもありだな)頑張りますので、ゆるゆる見守ってやってくださいませ。
読者登録、スター、ブクマ、ブコメ、励みになりますのでお気軽に。
でも、お返しは基本的にやっていない(やり方がよくわからない)ので、返報性を求める方はご容赦を。

また一年、よろしくお願いします。


それでは。

Twitterあるある。