今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

「恋」

↑みんなー、聴いてみてー!


こんばんは、りょうです。

【早期購入特典あり】恋(初回限定盤)(CD+DVD)(特典:A5クリアファイル)
今日、YouTubeで源ちゃんの新曲「恋」の、MUSIC VIDEO&特典DVD予告編がアップロードされました。

百聞は一見にしかずってことで、まずは見てみてちょーだい。

一度聴くと耳に残るメロディー。
私は、やっぱり間奏の部分が好きです。

まぁ、なんていうか、もうこの記事全て語りつくしちゃった感はあるんだけどね。

そういえば、数日前に、源ちゃんの記事だけにブコメをくれた方がいて、大層嬉しかったです。
「好き」が同じな人と出会えるっていうのがブログのいいところでもありますよねぇ。
源ちゃんカテゴリ、作ろうかなぁ・・・。

しかし、人気が出すぎて忙しすぎたのか、今週のラジオは体調不良で急遽お休み。
心配であります。
ドラマの収録もハードなようですが、できるだけ体調優先でいけたらいいのですが・・・。

「恋」の動画は子どもたちも一緒に見ました。
長男は「これ、欲しいね!」って言ってました。
洗脳完了?(笑)
次男も、私がうっかりご操作で最初の音だけ鳴らしてしまったのを聴いて、「これ、さっきのでしょ?」と見事に当てていました。
やっぱり耳がいいな、次男。

特典DVDでは、ニセさんが出てくるみたいだし、石垣島を探訪してるみたいだし、楽しみです。
どんな感じになるのだろう?

それにしても、早くこの曲を歌番組で歌っている姿を見たいです。
今までは歌番組で歌うのはほとんどが「SUN」だったけど、これからは「恋」になるかな?
ドラマの主題歌でもあるし、前作「SUN」を超えるヒットになるかな?
ドキドキワクワクであります。

9月はなんだかついてないことが多いし、早く10月にならないかなぁ。
CDもドラマも、楽しみだー!!!


それでは。

↑大相撲九月場所も後半戦!