今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

【期間限定】パピコ 濃いホワイトサワー味を食す

↑まさかの・・・


こんばんは、りょうです。

iPhone6s生活2日目。
仕事がバタバタで、日中はあまりいじれなかったのですが、気になっていた大きさもそこまで苦にならず、それなりに快適に過ごしています。
電池の持ちも、多少良くなったかな?

そんな中、ビックリな発見が・・・。
昨日の記事の通り、必死こいてデータ移行をしたワタクシ。
その甲斐あって、LINEのトーク履歴やゲーム結果、その他もろもろ引き継げたんですけど、なんと、肝心要の連絡帳が引き継げてないという事態。
今日、知人からメールが届いたときに、名前が表示されてなくて気づきました。
・・・マジかよ・・・。

まぁ、もう二度と使わないであろう連絡先も結構登録されてるから、これを機に整理を・・・するしか・・・ない・・・か・・・。

あーもーメンドクセー!!!

そんなときは、アイスでも食べてクールダウンしましょう。

【期間限定】パピコ 濃いホワイトサワー

期間限定という魅惑の四字熟語。
パピコ、美味いよね。

なめらかな口どけ
コクのある味わい

高まる期待感!


中身はもちろん白。

そして、お味はというと・・・
実は、ホワイトサワーがどんな味なのかよくわかってなかったのですが、これはフローズンヨーグルトみたいだと思いました。
コクがあるのに、さっぱりしていて、甘すぎない絶妙な美味しさ。
食感は通常のパピコと同じような、シャーベットでもないし、アイスクリームでもない、あの不思議な感じ。
ちょっとシャリッとするけど、クリーミー。
濃い感じなのに、くどくない。
食べ過ぎた夕食の最後の〆に、サッパリといただくのもいいかもしれない(デブの素)

ひんやりアイスでクールダウンしたら・・・連絡帳の移行を・・・
あかん。
眠くなってきた!

昨日は結局12時過ぎちゃったし、今日こそは、今日こそは早く寝るのだ・・・。
寝るのだ・・・。
パタリ

明日、明日やろう。
それがいい。


それでは。

↑今夜こそは、今夜こそは!!