今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ケンタッキー なめらかカスタードのアップルパイを食す!

↑月曜日に代休とりました。


こんばんは、りょうです。

昨日も記事にしましたが、今週は予定の詰まった週でした。
その分、月曜日に代休をとってゆっくり休んで、そして火曜日からはまたそれなりに予定が入っています。
忙しいのはいいことです。
ちょっとサボり過ぎたので、年末くらいまでは頑張らないといけません。

忙しくて疲れたりすると、食べたくなるのが甘いもの。
先日は、お昼に仕事が立て込んでしまって、気がついたら3時になってしまっていました。
その日ペアを組んでいた同僚と、お昼をどうするか相談したところ、ケンタッキーに行くことに。
いつもなら、オリジナルキチン2ピースと、ポテトとビスケット、というのか私の定番。
しかし、時間も3時だし、ハラヘリのピークも過ぎてしまって、どうしようかなぁ・・・。
と、思っていた時に、目に飛び込んできたのが

なめらかカスタードアップルパイ

の文字。
お届けケンタッキー|ケンタッキーフライドチキン
アップルパイ、好きなんです。
でも、シナモンはそこまで好きじゃないので、できればシナモンなしのがありがたい。
果たして、これはどんな感じか・・・。


ドキドキ。


キレイな見た目。

かじってみると、甘いカスタードのお味。
そして、ほのかにりんご。
りんご?
ささやかにりんご(笑)
カスタード、ときどき、リンゴ。
あれ? アップルパイだよね?(笑)

断面を写メろうと思ったのですが、かじり跡があんまり綺麗でなかったので断念。

カスタード多めでりんごはささやかですが、やさしい甘さで美味しいです。
あ、シナモンは感じませんでした。
私的には、そこもポイント高し。

また食べたいです。
今までの私の定番、ビスケットとこのアップルパイを気分で変更しようかな。
これ、ずっとあったのかな?
ホームページ見てみても、よくわかりませんでした(笑)

カスタード好きとリンゴ好きとパイ好きは、一度食べてみてください。


それでは。

↑でもちょっと飲んじゃった。