今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

源ちゃんが好きすぎる件

↑愛を叫ぶ。


こんばんは、りょうです。

一体、どこをどう間違ってしまったのか。
何が私をそこまで駆り立てるのか。
どうしたんだ、へへいべいべー。

また、また買ってしまった・・・。

中古で初回限定盤・・・。
定価の倍以上のお値段ですよ、奥さん。
それでも、これはまだマシな方で、デビューシングルの初回限定盤なんて、ヤフオクとかで恐ろしい値段で流通してます。
とても買えない・・・。

シングルはまだまだ揃ってませんが、アルバムは残すところファーストアルバムのみ。
セカンドからの三枚は、すでにゲット済みであります。
アルバムに収録されてない、シングルのカップリング曲も聴きたいので、早くシングルも制覇したいのですが、どうしても初回限定盤が諦めきれずに、通常版に手が出ないでいます。
なんてったって、シングルの初回限定盤には、DVDがついてくるんですよ。
DVDが!!!

何がいけないって、YouTubeの動画がいけないんですよ。
アレがすべての現況ですよ。
ちょっと試しにこれ、見てくださいよ。

見ました?
ねえ、気になりません?
特典DVDの内容。
なによ、ニセ明って、誰よ?
いきなり引退とか言われても・・・。
そんでもって、レコーディング風景とか。
こういう、裏話的なお話、ファンは弱いのよぉ〜!

ついでに、このDVDのPRがはさまることで、肝心のSUNがフルで聴けないんですよ。
やっぱり、フルで聴きたいじゃないですか?
聴きたかったら、買うしかないじゃないですか?
もうさー、この辺がサー、うまいよねぇー。
うまいよ。

他のMVも、大体間にDVDのPRとかが入って、フルで聴けるのはそんなにないんですよね。
ちなみに、今回購入した「知らない」の動画。

くぁー、源ちゃんカワイイっ!!
やっぱりさー、見たいじゃないですか。
これが今、手元にあるわけですよ。
見ちゃうわけですよ、これから。

至福。

・・・本当に、どうしちゃったんでしょうね、私。
こんな人じゃなかったんだけどなぁ。
とりあえず、DVDを見なきゃいけないので、今日はここで終わりますね。
最後に、お気に入りのMV貼っておきます。

途中でプルプル震えてる源ちゃんが最高。
こいつのおかげでYELLOW DANCERの初回限定盤も買ってしまったよ。

曲ももちろん好きなんですけど、何よりも、一番最後の一言がね。
もー、源ちゃんったら!!


それでは。

↑息子たち教育中?