今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ホワイトデーでしたね

↑しかも寒い。


こんばんは、りょうです。

あれ?
今日ってホワイトデーなんですか?
こんなに寒いのに?
雨ザーザーなのに?

・・・ってくらい寒い一日でしたね。
ええ。
朝から満員電車に押しつぶされそうになりながら目的地へ到着し、ひたすら雨にふられてきましたよ。
一瞬でも止むかと淡い期待をもっていたけど、ダメだった・・・。
冷たい雨が、ザーザーと降ってましたな・・・。

一応レインシューズで行ったものの、割と早い段階で水たまりにツッコミ、ちゃぽちゃぽいわせながら歩いてました。
途中で、つま先の感覚がなくなりかけました。
いっそ、長靴で行けばよかったなぁ。

そんな、ホワイトデー。

旦那さんからバレンタインデーのお返しがもらえる予定・・・


は、今のところありません。
悪しからず。


それでは。


↑行きたかった・・・。