今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

エシレのガレットが美味しくて感動した件

↑お疲れお疲れ〜!


こんばんは、りょうです。

ここ数日、なかなかの眠気に襲われております。
春眠暁を覚えずの時期には少し早い気もしないではないですが(今日も寒いし)まぁ、きっとそんな時期なのでしょうな。
なんだか特に何もしてないのですが、なんか疲れた。
そんな時には、甘いものよね・・・。

と、同僚がもらったお菓子をわけてもらったのですが、

う・・・うまい!!


エシレって、エシレバターは聞いたことはあるのですが、こんなお菓子もあるとは・・・!

もー、これが美味しいのなんのって。
サックリとした食感に、ふんだんに使われてるらしいエシレバターの香り。
甘さも調度良く、疲れた身体に染み渡るねぇ〜これがっ!
焼き菓子は通販では取り扱ってないみたいですが、楽天では見つけました。
同じく分け前をもらった同僚が、速攻でポチりそうになってて笑った・・・。
うんうん、美味しいよねぇ。

ガレットとサブレの二缶セットをもらったとのことで、後日サブレも食べさせてもらう予定。
楽しみすぎる(笑)

ああ、こうして糖分補給して、疲れに打ち勝っていくのね・・・。
・・・疲れに打ち勝つ前にブクブry・・・

か・・・カロリーなんか考えちゃダメだっ!!

明日のお昼はヘルシーにすまそうかな。
うん。


それでは。

↑春はすぐそこ。