今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

大人になりたい

↑醜い。


こんばんは、りょうです。

どうも、思ったことはツルッと口に出るタイプです。
隠し事は苦手なタイプです。
時に冗談まじりに、時に「ぶっちゃけ〜」なんつって、ペラペラ喋っちゃうタイプです。
なるべく他人の事は話題にしないようにしているつもりですが、特に自分のことは調子よくぶっちゃけてゆくスタイルでここまできてしまいました。

たまには、うちに秘めたるなんとやらで、ぐつと黙って下積みして、突然花開かせてビックリさせる的なサプライズをしてみたかったりもするのですが、まぁ、黙ってられませんよね。
ほら、「ほう・れん・そう」って大事じゃない?
ねぇ?

まぁ、自分のことをペラペラ喋っちゃうのはいいんですけどね。
思ったことを何でも口にしちゃうのは、いい加減そろそろやめたほうがいいと思うんですよ。
いい年してさ。
ちょっと悔い改めた方がいいレベルだと、ここのところ反省しきりなのです。
職場でも年下の方だという甘えもあるのか、大人になりきれない子供な私←なんかキモい。

会社に対する不平不満が溜まってきてて、もう突発的に辞めてやりたいレベルなのですが。
まぁ、辞める辞めるいってる奴に限って辞めない、っていジンクスもあるのでアレなんですけどね。
多分、会社からクビにならない限りは、きっとこのままウダウダ続けていくんだとは思いますが。
それにしたってそれにしたってなんだよー!!!
(ここでも思考垂れ流し方式)

7月から人事異動がありまして。
チームが分離するので、若干責任が重くなるようなならないような微妙な感じなのですが。
責任感のない私は今までどおりのらりくらりとやっていくんだと思うのですが。
んー。
私もいい加減、大人にならないといけないなぁ。
なんて、思ったりもするわけです。

大人って、なんだろうね。

最近、上司Aが好きな先輩と、上司Bが好きな私とで、お互いの愛を弄りあって遊んでます。
キャッキャウフフ遊んでます。
いいのか、それで!!

7月まであと数日。
明日はチーム異動に際しての席替えもあるし。

大人になろう。


それでは。

↑本気でな!!