今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

休日出勤

↑でも、仕事してる方が楽かもというあるある。


こんばんは、りょうです。

日本シリーズが終わろうとしています。
九回の時点で六点差なので、まぁ、決まりかと。
それにしても、連日十時近くまで熱戦を繰り広げていて、すごい日本シリーズだなぁ。

今日は休日出勤して参りました。
平日に終われなかった仕事をやっつけてきました。
時間に追われるのが苦手なので、時間を気にせずのんびり作業のできる休日出勤は、実は好きです。
職場の居心地がいいっていうのは幸せなことです。
今月は、休日出勤が増えそうな予感です。

お、広島がヒットを打った。

今日はアホほどコピーをとりました。
OLさんの気持ちを味わいながら、延々コピーをとりました。
コピーされた用紙を取るのに微妙にかがむので、腰が痛くなりました。

あ、あと1アウトで日ハム日本一です。

今日は上司が遅く来て早く帰っちゃったので、期待してたよりおしゃべりできなくて寂しかったなぁ。
もうちょっとワイワイしたかったのになぁ。
って、仕事しろって話ですが。
職場というよりは、気の合う仲間とワイワイやってるサークルのようです。
楽しい。

2ストライクまで来ました。

地味な事務作業。
うちのチームでこなさないといけない仕事だったのですが、なんか、任せっぱなしにできない雰囲気だったので、今日やってきました。
誰かがやらねば。
多分、私がやるのが一番効率がいいだろうと思ったので、粛々と消化してきました。

お?
おおおおお!
日ハム日本一!!
二連敗からの四連勝。
北海道に戻ってからの勢いはすごかったですねぇ。
おめでとう!!!

明日は日曜日。
長男は野球。
次男とゆっくりします。
長男と次男が揃うとふざけたり喧嘩したりで大騒ぎですが、次男だけなら多少落ち着けるかな。
最近お疲れ気味。
のんびりしたいなぁ。

さて、日本シリーズも終わったので、寝ます。
おやすみなさい。


それでは。

↑ちょい役だけど。