今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

後悔先にたたず

↑疲れた。


こんばんは、りょうです。

弱っています。
ええ、弱っています。
またかよ!?って思った皆様、またです。
というか、ここのところずっとです。
この場はそういうのを吐き出すために作った場でもあるので、どうかお許しくださいませ。

今日、上司と改めて話してて改めて実感したのですが、私はやっぱり、その日に起こったこととか、いろんなことをブァ〜ッ!と吐き出さないといられないタイプでして、だからこそブロクなんぞをやってるわけなんですけれども。
で、ブァ〜ッ!ってやったことに、何らかの反応をもらえて、充足感を得たいタイプなのです。
なんだっけ?
自己顕示欲?
まぁ、そもそも、自己顕示欲の強くない人は、ブログなんぞやらんよな。

今日は急遽、先日のストレートパンチの第二試合をすることになったのですが、なんというか、もう、ノックアウト寸前ですよね。
ええ。
とりあえず、やれることはやったので、その意味では多少すっきりはしたのですが、まぁ、ね。
今後どうなるかは、もう神のみぞ知るってやつで。
な、もんで疲れた。
疲れた。

ついこの前、週明けからは心を入れ替えてって記事を書いてたわけなんですけど、そもそも昨日の午前中から心折れる展開ばかりで。
心がポキッとね。
もうすでにボキボキと折られてるわけなんですけど、なんかもう粉砕ですわ。あはは。
そろそろ、粉をかき集めて練り直して形を戻したいところなので、これ以上何も起こらないで欲しい・・・。

とりあえず、一つ一つは些細なことなので、取り返しのつかないダメージは受けてないのだけど、ここになんかでっかいのがきたら、もう立ち直れないかもしれないなぁ。
前にも書いたけど、今、宗教の勧誘とかされて、少しでもいいことでも起ころうものなら、ホイホイ信じちゃいそうだもんなぁ。
キケンキケン。

まぁ、完璧に悪いことだらけかといえばそうでもなくて、ちゃんといいこともないわけではないんだけど。
今日は、上司にちょっといいこと言ってもらったりしたし。
しかし、

とりあえず、このふた言を心にとどめ、地に足をつけた日々を送ろうと思います。
慢心しては行けない。
私は、ダメっ子である。
・・・しかも、特に今この状況下で、何もできる気がしないよ。
なんだよ、呪われてんの、私?

・・・まぁ、いい。
ただ、いろんなことを話していかなきゃならない時期にきてるんじゃないかな、って気はしている。
いろんなことがうまく回ってなくて、本当はもう少し早く何らかの手を打てれば良かったと思うんだけど、それはも今更言っても仕方ないし。
何か、こう、すべてが丸く収まるような、うまい案があればいいのになぁ。
今の状況は、誰も幸せではない気がする。
うーん、うまくいかん。

そして、今日、さらに悪化する一言をペロッと言ってしまった気がする・・・。
後悔。
確実に余計な一言だったよなぁ。
あれは言わなくてよかった。
マジで余計だった。
あー、これでますます拗れたらどうしよう・・・。

・・・明日からはお口チャックで、粛々と自分のことだけこなすようにしようかな・・・。
そうしよう。
そっちの方がいいよな・・・。
嗚呼・・・。

とりあえず、逃げ恥見て、癒やされます。
逃げ恥のやっているタイミングでよかった。
終わってしまったら、相当のロスに陥るのではなかろうか。
真田丸ももうすぐ終わっちゃうし・・・。
恐ろしい、恐ろしい。


それでは。

↑やっぱり病んでる感。