今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

春だよね?

↑え?今4月ですよね?


こんばんは、りょうです。

4月になったし、暖かくなったし、そろそろタイツからストッキングにかえよう。
桜も咲いたし、厚ぼったいコートにはオサラバして、薄手のスプリングコートにしなきゃ。
って思ったのが一週間前かな?

・・・寒いんだけど!!!
何、この寒さ?
あれ、今2月でしたっけ?



桜も菜の花も、しっかり咲いてますけどね?
春・・・ですよね?

口を開けば寒いしか出てこなかった。
たまたまエレベーターで一緒になった見知らぬお姉さんとも寒いですねってお話した。
もう、勘弁しておくれやすぅ・・・。

とりあえず、明日は晴れるらしい。
気温も上がるらしい。
・・・信じて大丈夫かな?
春だし!って思って、ストッキングにスプリングコートで出かけたら、また裏切られたりしない?
半信半疑になってしまう・・・。

今日の雨で、桜もだいぶ散ってしまっただろうなぁ。
仕事の移動中にチラチラ満開の桜は見れたけど、堪能するには程遠かったな。
残念である。

とりあえず、明日は暖かくなって欲しい。
早く暖かくなって欲しい。
寒い冬は、半年後まで待っててください。


それでは。

↑できることならジョナサンにこもっていたかった・・・。