今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

寒い

↑今日も雨だった。


こんばんは、りょうです。

今年の冬は、どうやら雨の日が少ないみたい。
確かに、あんまり傘をさして歩くことが少なかったように思う。
雪も結局たいして降らなかった。
いや、まれに3月に降ることもあるから、まだわからないけど。
今年は暖かいから、このまま春になるんじゃないかという気はしてる。

今日は朝から雨がパラパラしていて、結局一日雨だった。
日がささないと、やっぱり寒い。
明日も雨みたいだから、きっと寒いんだろうなぁ。
せっかく春用のトレンチコートを買ったのに、もう少しは冬用の黒のコートを着ることになりそう。

今週は何やらパラパラと予定が詰まっていて、なんだかバタバタしそう。
すでに予定変更があったりして、なんだか落ち着かない感じになってる。
こうして、あっという間に日々が進んでいって、気がついたら月末になってるんだろうなぁ。
大丈夫なのかなぁ。
まぁ、なるようになるか。

今日一日休んで、明日からまたお仕事。
頑張ろう。


それでは。

↑晴れてくれないと洗濯物が乾かないのよねぇ。