今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

岡崎体育がマジパネェ件

↑みんな見てみた?


こんばんは、りょうです。

昨夜、岡崎体育さんの新しいMVがYouTubeで公開されました。

これがねー、また、最高でした(笑)

(笑)の意味は、MVを見ていただいたらわかると思います。
いやぁ、さすがです。

現時点で、公開からまだ24時間たっていませんが、再生回数49万回以上。
コメントも2300件超えと、かなり盛り上がっている様子。
一年以上前から何気に注目している身としては、嬉しい限りです。
今回のMVの公開は、来月発売予定のアルバムの宣伝も兼ねているようで、これからもう2曲のMVの公開が控えてるとのことで、それも楽しみです。

なんかもう、ジャケットがインパクトありすぎなのですが・・・(笑)
5曲目以外は真面目に作ったとご本人がツイートしていた気がするので、むしろ5曲目を聴くのが今から楽しみなのです。

9曲目のSnackと10曲目の鴨川等間隔は昔の曲で、YouTubeで前からMVが公開されてるのですが、どちらも名曲です。


不思議と歌詞が頭に残る。
塩田さんがすごく気になる。

個人的にはスペツナズという曲も好きです。

というか、岡崎体育さんの曲は、今のところどの曲も好きです。
なんだろう、いろんな曲調の曲があるのですが、どれも聴いてて心地よいんですよね。
ついでに歌詞やMVが面白かったりするので、なんかもう、いうことなしです。
ちなみに、スペツナズはこの前のファーストアルバムに入ってます。

MUSIC VIDEOで有名になって以来、ちょいちょいテレビでも見かけるようになり、ポケモンの主題歌なんかも歌っていて、じわじわとメジャーになってっている印象。
もっと歌番組やトーク番組で見てみたいなぁ。

源ちゃんもいいけど、体育くんもいい。
そうそう、今度の関ジャニのニューアルバムに源ちゃんことakira niseの曲と岡崎体育さんの曲が収録されているので、そちらもチェックしてます。

うふふ、楽しみ楽しみ。


それでは。

↑そういえば体育くんの手に注目したことなかったな・・・今度見てみよ。