今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

カエルの子はカエル?

インスタ映えを気にするる小学生男子爆誕!


こんばんは、りょうです。

ブロガーとは、ちょっと珍しいお菓子やら新発売のコンビニスイーツやらを食べるとき、ついつい写真を撮ってしまう生き物。
食レポするかはともかく、日々のネタ集めに余念はないぜ。
とりあえず、何かに使うかもしれないから撮っておくぜ。

そんな私を見ていたからか。
長男がとうとう、ポテチを撮影するように・・・。

以下、長男撮影のポテチ。

パッケージは最低限抑えておかねば。

商品説明は大事よね。

厚切り具合が伝わるかしら?


「みてみて、ハートの形だよ♡」

・・・乙女かっ!!!

なかなか、ブロガーのツボを心得た撮影技術ではなかろうか。
これに、原材料やカロリー表示の部分の写真があればなお完璧?
いやはや、末恐ろしや・・・。

今はまだ、スマホの使い道といえばYouTubeを見たり妖怪ウォッチのゲームをプレイするくらいですが、もう少ししたらTwitterだのFacebookだのInstagramだのの存在にも気づくのでしょう。
そして、ゆくゆくは立派なブロガーに・・・?
その前にユーチューバーになる、って言い出す気もしますが(笑)

しかしまぁ、カエルの子はカエル。
私もスマホばっかりいじってないで、もっと読書に勤しもうかな。
積読本、増える一方で・・・。

一番最近買った田中芳樹の短篇集。
でも、その前に買ったアルスラーンの最終巻もまだ読んでないの・・・。

そういえば、バイプレイヤーズのセカンドシーズンも見なきゃ・・・!
大変、スマホいじってる場合じゃないわ!!


それでは。

↑オソロシヤ・・・。