今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/24 ブルガリのチョコレート

こんばんは、りょうです。

推しがブルガリのバレンタインのチョコレートのアンバサダーになった。

中島健人がブルガリ「サン・ヴァレンティーノ2024」アンバサダーに就任。バレンタインの思い出とソロ転向後の目標を語る | Vogue Japan

ブルガリ
なんか聞いたことはあるけど・・・チョコレート・・・???
ブルガリといえばアクセサリーとか時計のイメージだったけどチョコレートもあるらしい???

そもそも、よく聞くアンバサダーってなんぞや?
イメージキャラクターみたいなもん?

まぁ、とりあえずどないなもんかと調べてみたら。
10個で14000円!?

ブルガリ イル・チョコラートからバレンタイン限定チョコレートが登場 | Vogue Japan

いやー・・・はは・・・。
買うんか?
買うんか?
買うのんか?!

とりあえず、どこかに使い道に困っていた伊勢丹の商品券があった気がするので・・・。

でも、こういうオシャレなチョコの味、私にわかるかしらね・・・。
変わった味が苦手なもんで。

いや、人生、何事も経験よね。
ええ。


それでは。