今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

バイオリズム低下中

↑わらにもすがる・・・


こんばんは、りょうです。

塩まじないについてはこちら。

どうにもこうにもツイてない。
自分が悪いのもあるけど、そうでないのもあったり、とにかく細かいイヤなことがこれでもかってほど降り注いできてて、なんかもう凹んでおりまする。
バイオリズムっちゅーやつですかね、これが。
一日でも早く、浮上したいものです・・・。

うーん。
こういう時って、思考回路もマイナスなので、何でもないこともすべてマイナスな方向に自分で持っていってしまうのですよね。
いかんいかん。
気持ちだけでも常にHappyでいたいけど、なかなかそうもいかないわけで。

週末には美容院に行こうかな。
少し気分転換ができればと。

とりあえず、明日も明後日もお仕事なので、あと2日乗り切って、週末を迎えよう。
・・・まぁ、その週末でリフレッシュできるのかといえば、それはまた別の話なんですけどね・・・ボソッ

あー、こういうときはやっぱ肉だな、肉。
明日は肉を食べに行こう!!


それでは。

↑カツ丼食べなきゃ!(使命感)