今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

引きこもっている

↑一日中、ほぼベッドの上で過ごす所存。


こんにちは、りょうです。

珍しい時間に更新しちゃうぜ!
いろいろあって、仕事に対するモチベーションは回復しましたが、その他のところでまたもや問題勃発。
休日に仕事が入り休みもなかったこともあり、体調もイマイチ。
ってことで、今日は振休をとって、とりあえず体力の回復を。

どうも、ストレスがお腹にきやすい体質なのか、月のものの関係もありそうなのですが、ここのところずっとお腹の調子がね。
昨日、久しぶりにヤクルトを飲みましたが、これからまたしばらくヤクルト生活しようかなぁ。
ヨーグルトもいいね。
そういうことじゃない気もしますが、まぁ、何事も病は気からでござる。

昨日はストレスMAXで、22時には電気を消して、寝たような寝てないような、何かもんもんと考えていたような、寝てたような夜を過ごし、今朝は子どもたちを見送ってから、お昼まで寝てました。
源ちゃんの新曲解禁だったのに、ラジオも聴けなかったぜ・・・。
後で、radikoのタイムフリー機能で聴かなきゃ。
同僚が教えてくれた面白動画も、とても笑える気分ではなくて見れてないので、後でチェックしよう。
買ってきた漫画の新刊も読めてないから、あとで読もうかなぁ、どうかなぁ。

お相撲も、見れてないなぁ。
結果だけはある程度は知っているのだけれど。

とにかく、子供が帰ってくるまでのあと数時間。
ぼんやり過ごしてリセットしよう。
早くお腹がが治ればいいのになぁ。
食生活も乱れてるからそのせいもあるか・・・。
お肉、食べてないもんなぁ・・・いや、食べてるけど(一昨日のお昼はカツ丼で、昨日の夜は角煮丼だった)

牛か。
牛を食べていないのが行けないのか。
近いうちに、牛を食べに行こう。

※参考画像
写真を確認したら、もう一ヶ月以上ステーキ食べてないよ。
こりゃいかん(笑)

あーあ。
本当は一ヶ月くらい引きこもりたいんだけどなぁ。
何もしたくないし、何も考えたくないよー。

ふう。
とりあえず、もう一眠りするか。


それでは。

仮面ライダー、キューレンジャー、ポケモン