今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

天下一品に行ってきたよ!

↑予告通り、やっとこさ。


こんばんは、りょうです。


10月1日は天下一品の日!!

というとこで、当日にこんな記事を書きました。
で、今日がその予告した日だったので、念願かなって行ってまいりましたよ。


どん。

f:id:ryo71724:20141009214320j:plain
こってり+味玉

今日はさすがに写真撮り忘れなかった(笑)
本当は餃子をつけるか、チャーシュー麺にするか、いろいろ迷ったのですが、なにせ数年ぶりの「こってり
やはり、まずは様子見ということで、シンプルにいってみました。

まずはスープからってことで、一口すすると、懐かしいあのお味!!

ああ、これこれ(*´∀`*) 

感無量です。

ちょっと食べて、物足りなくなって、いっそスープタレを足そうかと思ったのですが、なんとなく食べ進めたら、途中からちょっとお腹がキツくなってきました。
あぁ、私も歳をとったな・・・。

でも、意地でスープまでしっかり完食してきましたよ。
・・・っと、ここで、証拠の空のドンブリ写真を載せるつもりが、うっかり撮り忘れてきました☆←もはやお約束

いやぁ、しかし、期待を裏切らないこってりであったよ。
食べ終わった後は、満足感からこれでまたしばらくは食べなくていいかなぁ、って思ったのですが、今になってまた食べたい。
・・・なんかの中毒だろうか・・・(笑)

これで、お店の場所もしっかりインプットできたので、機会があればまた行きたいと思います。

満足満足。

あ、ちなみに、まだ天下一品のキャンペーンやってて、スクラッチくじを引いてきました。
グッズが当たらないかなぁ、と期待してましたが、ハズレの50円割引券でした。
せっかくなので、期限が切れる前にもう一度行こうかな。

キャンペーンは13日までらしいので、まだの方はぜひこの機会にこってりチャレンジしてみてくださいまし。
あ、でも、すごく好みの分かれるラーメンだと思うので、自己責任でお願いしますね(笑)


それでは。

↑待ってろよ!!