今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ミックスジュースにして飲み干そう

↑えーん。。。


こんばんは、りょうです。

今日の記事は泣き言注意です。
もう、本当に凹んでしまっています。
夕方くらいからが特に最悪で、こういう日っていろんなことが重なるんですよねー。
あっちもこっちもうまくいかなくて、嫌になっちゃいます。

そんなわけで、また和菓子を食べました。

先日の記事のはお一人様用でしたが、こちらは2〜3名様用です。

黒蜜もきな粉もたっぷり。

しかし、これもまた子供達の間で取り合いの喧嘩になってしまい、余計にグッタリ・・・。
黒蜜の入ってた容器をちゅぱちゅぱしたいと、二人でギャンギャン喚かれました。
ああああぁぁぁぁあああ。
こんなことなら、お一人様用を2つ準備すればよかったなぁ・・・。
・・・あれ?
2つじゃ私が食べれない・・・?

せっかくの癒しアイテムも、余計にストレスを溜める結果に終わりました。
うまくいかない日は、とことんうまくいきません。

こんな日は、ミックスジュースでも作って飲み干して忘れてしまいましょうかね。
いやなことはミックスジュースにして - おうつしかえ
ばんばん姐さんもこう言ってることだし。

運動はできないし(嫌い)、掃除は次男が突然掃除機かけ始めたけどなんか急に壊れたし、酒は普段は飲まないし、食う寝るはいつもしてるし、はてなブログは今書いてる。

ってわけで、残るは趣味なわけですが。
タイミング良く、届きましたよ。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
協力プレイが楽しい!ゼルダの伝説トライフォース3銃士試勇会で遊んでみた。 - せまいコックピットのなか
この記事を読んで、どうしてもやりたくなって、つい買ってしまいました。
こんなに発売日間近にゲームを買うのは、生まれて初めてかもしれない・・・。
そんなわけで、これからやります。
やりますよ。

・・・起動しなかっならどうしよう←負のスパイラル思考

いやいや、ゲームでストレス発散じゃー!
楽しむぞ。
楽しむぞったら楽しむぞ!!!

そして、嫌なことを忘れて寝るんじゃー!
今週もあと1日。
週末には楽しいイベントが待ってるので、あと1日乗り切るんじゃー!!!!!


それでは。

↑レッツプレイ!