今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

イケメンってなんだろう

↑うぅん・・・。


こんばんは、りょうです。

今日、とある芸能人の交際記事が出たらしく、TLがざわついておりました。
働く男 (文春文庫)
少し前にあった、大物芸能人の結婚報道の時ほどではありませんでしたが、それなりにそれなりの影響があった模様です。
I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

私はというと、なんというか、ふーんっていう感じで。
昔から、芸能人とか、有名人とか、そういう人にお熱になれない、冷めた人間なもんで。
よくよく思い返してみれば、自分から何かを激しく好きになるということが、未だかつてなかったかもしれない。
うぅん、そもそも、私ってどんな男性が好みのタイプなんだろうか・・・。

キムタクとか、イケメンだなぁ、とは思うものの「ぎゃー、素敵〜!!!」とかならないし、誰かのCD買い漁るとか、誰かが載ってる雑誌を買い漁るとか、そんな経験もない。
敢えていうなら二次元で特定の作家さんの作品を好んで買い集めてたことはあるけど・・・それはなんかちょっと違う気がする。

なんか、ちょっとそんな自分が寂しいのです。
堂々と、「私、フクヤマ大好きです!」って公言して、ファンクラブとか入って、グッズを買い漁って、結婚報道に涙してみたいのです。
そんな熱くなる何かが欲しい。
好きなものについて語る時の姿って、めっちゃキラキラしてて、イキイキしてて、可愛いのです。
なんか、羨ましい。

私にも、そんな何かが欲しい。

そんな何か・・・
そんな何か・・・
・・・
・・・

相撲か!?

いや、まだ、そこまでじゃないんだ。
なんかこう、特定の個人に疑似恋愛したいというか、うーん、いやでも、やっぱり
相撲か?

いや、楽しいけどね、相撲。
夏には勢いで福島まで巡業見に行っちゃたけどね。
来年はまた両国国技館本場所を観たいなぁとか思ってるけどね。

いやー、でも、勢とか遠藤とか、好きな力士はたくさんいるけど、別に結婚報道とかされても「よかったね!おしあわせに!!」ってもんだし、なんか違う、なんか違うんだー。

あぁ、そうか、疑似恋愛がしたいのか。
そうか、そうだ、胸ときめく疑似恋愛がしたいんだな。

と、ここまで考えて、じゃあ恋愛ってなんだろうって壁にぶつかったので、もう寝ます。
フテ寝します。

そうだな、イケメンならぬイケボイスにならできるかもな。
どこかにおらんか、イケボイス。

ちなみに、私は高校時代に、件の結婚報道の大物芸能人に似てると言われたことがあります。
俺に惚れてもええんやで?(嘘)


それでは。

↑睡魔と戦いながら記事を書くとこうなる。