今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

身に覚えありません

↑へとへとや・・・。


こんばんは、りょうです。

忙しい6月もやっと半分を終え、あと少し、あと少しで楽になれるぜ〜!!
って、いったところでしょうか?
ラストスパートだからかなんなのか、職場でのプレッシャーに泣きそうなここ数日です。
まぁ、とりあえず、それも今日で終わりなはずなのでいいんですけどね。
いいのかな。
まぁ、いいか・・・。

そんななか、私の身体に身に覚えのない異変が・・・。
部位は左足の膝の裏、ふくらはぎの上くらいなのですが・・・

なんじゃこりゃぁ〜!!!???
すっごいアザ!!
これ、なんなんでしょ?
いつの間にこんなアザ・・・。

結構な色と大きさなので、多分結構痛かっただろうと思うのですが、全く記憶にないんですよね・・・。
なんだろう?
いつだろう?
気がついたのが日曜日なので、土曜日とかかなぁ・・・。

なんか、薄ボンヤリとどこかをぶつけて痛かったことがあったような記憶がほんのりと浮かんでこなくもないんだけど、部位がここだったかなぁ・・・。
そもそも、それもツジツマを合わせるために無理やり作った偽りの記憶なんじゃ・・・。

ああ、きっと、疲れてるのよ・・・。
早めにオヤスミ。

それにしてもこのアザ、スカートはいてストッキングだと丸見えで目立つのでなんとかしたい。
パンツは仕事中はあんまりはかないしなぁ。
そもそも暑いし・・・。

憂鬱の種が、また一つ増えてしまったのでした・・・。

ま、いっか。
キニシナイキニシナイ。


それでは。

↑なぜ・・・(涙)