今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

めまぐるしい6月

↑今日は順調なすべり出し。


こんばんは、りょうです。

なんでしょうね。
毎年6月って、そんなに印象のある月じゃなかったんですけど。
もう、何度も何度も何度も何度もしつこいくらい記事にも書いてるんですけど、今年の6月はいろんなイレギュラーが目白押しで目が回りそうなんですけど。
一体なんだっていうんだ・・・。

今日は今日とて、職場のチーム編成の変更が内々に発表になりまして。
正式には週明けになるのですがね。
大小様々な影響がありそうです。
なんということでしょう。
頭がパンクするっつーの・・・。
まぁ、実際に変更されるのは来月からなので、またその時考えよう。
席替えとかありそうだな。
デスク周りを綺麗にしておかないとな・・・。

これでもかってくらいいろんなことが起こってくれちゃって、今年の6月は一体どうしたというのだろう。
もう少し、一年の間でバラけてくれてもいいんだけどなぁ。

来月になれば、いろいろ落ち着くのかしら?
7月は7月で、週末に出かける予定が入っていたり、夏休みに突入したり、なんだかいろいろありそうな予感はするのですが・・・。
そろそろガッツリ休みをはさみたいところですが、どうもそうもいかないようです。

仕方ないので、勝手にチョコチョコおさぼり時間を作って調整・・・できるかな。
今回ばかりはそれもできない気がする・・・。

おぉーん。
困った。

とりあえず、もう今月は何事もなく、あと約一週間が終わりますように。
平和な日常、帰ってこーい!!!


それでは。

↑ああ、そっかー、そっちねー。