今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

のんでぇのんでぇのまれてぇのんでぇ〜

↑飲んだ。


こんばんは、りょうです。

仕事上のひと月は、25日が節目になっております。
25日に6月が終わり、26日から7月がはじまります。

つまり。

忙しかった6月も明日で終わりっ!!!
ていうか、明日は土曜日なので、実質的には今日で終わりっ!!!

うおー!

そんな6月の締めくくりの今日はまさかの残業でしたが、もういいや。
飲むぞー!
飲んでやるぞー!!

ってことで、いきつけの例の居酒屋さんで、熱燗を1合。冷酒を1合。
本当はもう少し飲みたかったのだけど、子どもたちもいるのでそこでおしまいにして帰って来ました。

あー、飲んだくれたい。
飲めるだけ飲みたい。
翌日を気にせず飲みたい。
記憶をなくすくらいに飲みたい。

いや、それでも、子連れである程度気兼ねなくお酒が飲める場があるというのは幸せなことですね。
子どもたちも喜んで付き合ってくれて、周りの人は可愛がってくれて。
自分は幸せモノでござる。

週が明けたら、一足先に7月。
少なくとも、今月よりは落ち着いた月になるといいけど・・・。
どうなることやら。

PTA役員の大仕事もひとまずは終わったので、そのへんも記事にしたいと思いつつ、さほど面白いネタもなかったので、どうしようかなぁ。

とりあえず、寝よう。

週末はゆっくりしたいけど、長男のチームの試合もあったりするみたいだし、どうなることやら・・・。
夏休みが待ち遠しいよー!!!


それでは。


↑疲れてるからか、今日は酔うのが早かった気が。