今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

旨いぜ、和ラー!(北海道 根室 かにの鉄砲汁風)

↑ぐぅ〜となる腹。


こんばんは、りょうです。

そんなわけで、手軽に小腹を満たすなら!
やっぱりカップラーメン!!


和ラー 北海道 根室 かにの鉄砲汁風

これで、多分今出てる和ラーは制覇したと思う!
出汁がきいてることに定評のある和ラーで「かに」って聞いた日には・・・!!
これは期待するしかない。


花咲がに・・・。


かにの親玉みたいのと、ほっそいカニカマみたいなのがたっぷり。

三分後。

まずはスープから・・・むむっ、これは・・・
うん、かにだね!!
かにですよ、かに。
これでもかっていうくらいの、かに臭が(笑)
これはもう、かに好きにはたまらないと思います。
うまい。

そして、かにの親玉みたいなあのかたまり。
これが、いい感じの歯ごたえしてて、美味しい。
なんていうのかな、プリプリ?
カニカマみたいな感じを想像して食べてみたら、思わぬ歯ごたえでびっくりしました。
うまい(二度目)

やっぱり和ラー、裏切らない。

そりゃ、1000万食突破もしちゃうね。
間違えない。

期間限定かと思ってた和ラーシリーズ。
まだまだ頑張ってくれそうで嬉しい限り。
今後も、新しい味とか出るのかな?
今の味がなくなっちゃうのは悲しいので、リニューアルじゃなくて新味投入でバリエーションを増やして欲しいなぁ。
その時の気分で味を選べるなんてサイコーじゃない?
常に各味の在庫を確保しておきたい(笑)

とにかく、かに好き、カップラーメン好きの人は絶対食べて欲しい。
リニューアルされてしまう前に、急いでっ!!


それでは。

↑数が多すぎて挫折気味・・・(苦笑)