今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

最近考えてたこと

↑アレ?


こんばんは、りょうです。

すっかり更新をサボっていました。
まぁ、いいんです。
毎日更新に躍起になる時代は過ぎたのです。

一週間何してたかというと、なんかいろいろ考えたりしてたようなしてなかったような。
主に恋愛感情についてと、不倫について考えてました。
別に、恋愛したわけでも不倫したわけでもありません。
あしからず(笑)

ラブとライクの違い、というか、恋愛感情とはどのような感情なのか、とか。
独占欲とか、そういうことなのか。
キスしたいとかそれ以上のことをしたいとか、そういうことなのか。
その辺の線引きって、どうなってるんでしょうね。
恋愛観とか、人それぞれなのはわかっているのですが、同じ人でもいろんな感情があるし、なかなか難しい問題だなぁ、と。

恋愛は必ずしも男女間だけのものではないと思うのですが、やっぱり私が男性と二人きりで食事に行くのと、女性と二人きりで食事に行くのとでは、意味合いが違ってくる気がしますしね。
なんか、いろいろややこしい・・・気がする?
別に、ややこしくはないか。

不倫にしても、一体どこからが不倫かっていうのは人それぞれだし。
肉体関係があっちゃったら、もう不倫な気はするけど、でも、じゃあ、風俗はどうなのかとか。
セフレ、キスフレ、ソフレはセーフなのかアウトなのか。
二人きりでの食事はセーフ?
飲みに行くのは?
カラオケは?
映画は?
遊園地は?
・・・考え出したらキリがないですが。

あとは、ネットで、完全に匿名で、お互いに名前や電話番号などの個人情報を一切知らない関係の人と、まるで恋人のようなやり取りをしていたら、それは浮気になるのか、とか。
「好きだよ」とか「愛してるよ」とかやり取りしちゃうんだけど、会ったことなければ、本名も知らないの。
ただ、毎日のようにSNSかなんかで、そんなやり取りをするだけの関係。
アリなのかなー、ナシなのかなー。

・・・なんてことを考えておりましたよ。

・・・疲れてんのかな。
どうした、私(苦笑)

ちなみに、不倫相手も浮気相手も、リアルにもネット上にも存在しませんので。
ただ、そんなことを考えていただけです。
妄想。
・・・少なくとも、妄想だけなら浮気にも不倫にもならないよな。
久しぶりに、二次元にでも逃げこもうかしら。
まぁ、私には源ちゃんというリアルな想い人がいるわけですが(笑)

あー、そんなこと考えてたら一週間が終わって始まって明日はもう週中ですよ。
小学校は夏休みになるし、個人的には引っ越しが決まったし、にわかにバタバタしてきました。
とりあえず、家の中を整理しなければ・・・。
引越し屋さんとのやりとりとか、交渉とか。
誰か、代わってくれないかなぁ・・・。

今週は、「夏休み中のお昼ごはんに、カップラーメンはありかなしか」の議題について、思いを巡らせたいと思います(嘘)

毎日暑いので、皆様熱中症にはお気をつけて。
こまめな水分補給ですよ。


それでは。

↑@職場。なんとかしてくれ。