今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ゴールデンウィークだぜ

ゴールデンウィークですね。


こんばんは、りょうです。

ゴールデンウィークも後半戦が始まりましたね。
何気に予定が詰まっておりまして、あっという間に終わりそうな予感しかしません。
連休明けにはドッと疲れが押し寄せてきそうです。

・・・休日、とは・・・。

今日は長男の野球の付き添いだの、来客だのがありまして、まぁ、忙しかった・・・。
ぐうたらな私としては、一日くらいは何もせずにゴロゴロして過ごしたいのですが・・・。
無理か・・・。
明日は自分の実家に、明後日は旦那さんの実家に、六日はまた長男の野球の集まり・・・と。
連休たっぷり満喫コースでありますよ。
なんとまぁ、充実した日々!(ヤケクソ)

・・・きっとどこかで、平日に休みをとってやるんだ・・・!!

そんなわけで、連休もあと三日。
なんとか生き残れるように、今日は早めに寝たいと思います。
ええ、明日も長男は野球で早いしな!!

・・・休日、とは・・・。


それでは。

↑ええ、軽く仕事もしてましてよ。