今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

月曜日

↑幸せも気の持ちよう。


こんばんは、りょうです。

週明けから雨降り。
台風の影響で、すごい豪雨を予想してたけど、予想よりかは普通の雨だった。
風もなく、ただしとしとと、時折ザーザーと雨が降り続いていた。
そんな週明け。

運気低迷中で激ヤセ中の私ですが、今日はちょっとのいい事がたくさんありまして。
全体的に見て、ちょっといい日でした。
今まで、なぜか届いていなかった郵便物が一斉に届いたり(なんだったんだろ?)
会いたいと思ってた人に会えたり。
初めて会った人と少しだけ仲良くなれたり。
つながらなかった電話が繋がったり。
ひとつひとつは些細なことだけど、そういうのを積み重ねていけば、もっと穏やかな気持ちで毎日を過ごせる気がするよ。

願わくば、今週はそんな小さないいことがたくさんおこる週になりますように。
そろそろ、そろそろ、いいことがあってもいいと思うんだよ。
そんな大きなことじゃなくていいからさ。

明日も電話がつながったり、喋りたい人と喋れたり、会いたい人と会えたらいいな。


それでは。

↑いいことあった。