今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

梅雨入り

↑仕方ないから上はTシャツにした。


こんばんは、りょうです。

どうやら関東梅雨入りしたみたいですね。
昨年は梅雨が明けたのか明けてないのどっちなの?な感じの夏の初めだったので、今年はカラッと明けてくれるといいなぁ、でも暑いのはやだなぁ、といった所感であります。
とにかく、洗濯物が乾かない梅雨は嫌いです。
諸事情でドラム式の洗濯乾燥機を手放してから初の梅雨なので、乗りきれるかドキドキしますよね。
えぇ。
主婦にとって、洗濯物がしっかり乾くか乾かないかは、精神衛生上最重要課題の一つだと思っておりまする。

また、引っ越して初の夏。
ここ数日、寝るときになると子どもたちが暑い暑いと大騒ぎで、とりあえず扇風機でしのいでますが、エアコンが稼働する日も近そうです。
長男は布団をかけずに寝るのですが、どうも次男は何かをかけてないと眠れないたちのようで、余計に暑い暑いと大騒ぎです。
布団をかけなきゃいいじゃん?と思うのですが、気がつくとくるまってます。
それは暑そう。
見つけ次第、身ぐるみはいでます(笑)
ついでに、二段ベッドなので、余計に熱気がこもって、余計に暑いんだろうなぁ。

気持ちは相変わらず下降中。
ちょっと前になった口角炎がなかなか治らない感じで、いよいよ感満載ですが、それでもちゃんと動く頑丈な身体を褒めたらいいのか恨んだらいいのか。
まぁ、いいや。
いつもなら口唇ヘルペスなんだけどな。
なんで今回は口角炎なんだろうなぁ。
チョコラBBでも飲んだらいいかな?
肌も荒れてるしな。

今の心の支えはおっさんずラブ
夜な夜なTwitterでタグ検索してますよね。
録画を見直して、副音声聴きながら眠りにつきますよね。
なんなら、自ら二次創作に手を出しそうな勢いですよね。
完全に沼。
あぁ、キュンキュンしたいわぁ。
同僚も同じようにハマってるので、二人できゃいきゃいやってます。
それもまたよし。

先日、久しぶりにいきなりステーキに行きました。
久しぶりすぎて300g食べれるか不安だったので、控えめに200gにしました。

100g違うだけで、インパクトが全然違いました。
物足りなさがすごい。
参考画像として、これが300gです。

次は迷わず300gにします。
やっぱり肉だな。

そんなこんなで、もそもそと生きております。
今週もなんだか気がついたら終わっちゃってたので、来週こそはいいことがあるといいなぁ。
そろそろ浮上したいなぁ。
頼むよ、神様。


それでは。

↑どこにもないんじゃ(大事なことなので二回以下略)