今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ロクシタンのシャンプー

↑グッバイ正月。


こんばんは、りょうです。

突然ですが、愛用していたシャンプーがどうやら廃番になりました。
なんと・・・!
使っていたのは、オーガニック系のそこそこいいシャンプー。
それに、美容室の試供品でもらって気に入ったトリートメントを使ってました。
おぉ、シャンプー。
私はこれから何を使ったら・・・。

てことで。

前から気になっていたロクシタンのシャンプーの試供品をもらってきました。
コンディショナーがきれてたらしいのですが、ヘアマスクで代用できるとのことで、ヘアマスクももらってきました。
ちょっと前にてスターのヘアオイルを試したら、使い心地も香りもいい感じだったので、わくわくしながら使いました。

結果。

なんか、よくわからないけど、ふわっふわになった。
柔らかい感じ。
明らかに、毛質が変わった。

シャンプーだけでいいんだけど、シャンプー買うならオイルも欲しいなぁ。
オイルはまだ使ってるのがあるんだけど、香りつきなんですよね。
せっかくロクシタンのシャンプーのいい香りしてるのに、もったいない気がして・・・というか、香りが混ざったら嫌な気がして・・・。
でも、今持ってるオイルがもったいないよなぁ。
オイルなくなるまでは、普通のシャンプーを使おうかなぁ。
などと、迷っております。
早く買わないとシャンプーがなくなって頭が洗えなくなるので、早めに決めないと。

最近、癒やしを求めてるのか、いい香りに弱い私。
アロマとか、ロクシタンのシャンプーやハンドクリームなど、いい香りがするものに弱い・・・。
昔は全然興味なかったのになぁ。
その時その時で、気持ちが欲するのかな。

今日、上司Bと話してきました。
詳細は省きますが、とりあえず、話してスッキリ。
これから、どう動くのか・・・。
新しい仕事も、一つ面接が入りそうな流れになっています。
どうなるか。
正直、自分でもわかりません。
未練が残るようなことはしたくないけど、それも含めて、どうしようかなぁ。
って、まだ迷ってんのかよ!!
いや、退職の方向で話を進めてしまうつもりではありますが。

この転職活動が吉と出るか凶と出るかはまだわかりませんが・・・。
できる限り穏便に、後腐れなく、そっと辞められたらいいな。


それでは。

↑結論が出たのかは微妙だけど、やるべきことはやった、ぞ。