今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

【プレゼント企画】ルピシアの福袋を買ったよ

↑5000円の竹コース。


こんばんは、りょうです。

昔からミルクティーが大好きです。
朝は必ずミルクティー
マイボトルの中身もミルクティー(乳製品は腐敗の危険があるのでオススメしませんが)
夕食の後にもミルクティー
お気に入りは紅茶花伝

と、昔はミルクティー以外の紅茶やフレーバードティー苦手だったのですが、大人になってから、だんだんとフレーバードティーも飲めるようになってきまして。
いつしかルピシアの存在を知ってしまい、たまの贅沢に買うように。
そこから、水出しのお茶にハマり、昨年はとうとう福袋を購入。
↑本当は福袋を買ったのは二年前だと思いこんでたのですが、今調べてみたらちょうど一年前でした。
一年かけて、福袋のお茶もあと二袋ということになりまして、満を持して購入してきましたよ。

今年はノンカフェインのフレーバードティーセットにしてみました。

ついてくるおまけはティーバッグセットにしましたよ。

カラフルでキレイ。

前に記事にしたとおり、あたらい職場では淹れたてのお茶を楽しめるようになったので、これで日替わりでいろんなフレーバーを楽しみたいと思います。
最近はケチらずたっぷり使ってるから、今回の福袋は一年経たずに飲み切っちゃうんじゃないかなぁ。

ところで、福袋だと当然ながら中身が選べないので、普段自分では選ばないようなフレーバーを楽しめるのも良いところ。
ではあるのですが、ちょっと苦手かも・・・というフレーバーが混じってしまうことも。

と、そこで。
私がちょっと苦手なフレーバーのお茶をそのフレーバーが好きな方にプレゼントできたらな、と思いまして。
なんだよ、結局自分のいらないものを押し付けたいだけかよ、と言われてしまいそうですが(苦笑)
でも、どうせなら、美味しくいただいてくれる方に飲んでもらった方が、お茶も嬉しいと思うの!!

そんなわけで、以下のフレーバードティーを一名様ずつにプレゼントします。




なんだよ、たった二種類かよって?
だって、いっぱいだして、誰も応募してくれなかったら悲しいじゃん。
応募方法は、記事の下に貼ってあるツイートにご希望のフレーバーをリプでくださるか、DMをください。
まだフォローしてない方は、この機会にフォローをしてくださいねー。
ツイッターアカウント持ってない(もしくはどうしてもお前なんかフォローしたくないぜ!)という方で、どうしても欲しい!という方はコメントをください。
何か、考えます(笑)
発送は普通郵便で送りますので、日本在住の方限定でお願いします。
茶葉とはいえ食品なので、もろもろ心配な方は応募を控えてくださいねー。
あ、もちろん、私に住所を教えたくないって方は応募できません。

締切は・・・どうなんだろ?
一週間くらい?
とりあえず、来週の金曜日の深夜0時までにします。
一件も応募がなければ、そっとなかったことにしますので、その辺はみなさん大人なので察してください(笑)

もし、多数の応募があれば、来週末に抽選します。
抽選方法はおいおい考えます。
多分、あみだくじとかそんな感じにします。

あ、あと、当選した方には、オマケのディーバッグセットの中から私の独断と偏見で選んだ、ディーバッグを一つお付けしようと思います。
参考までにフレーバーの一覧を載せますので、どうしても苦手なフレーバーがある方は、合わせてお知らせくださいませ。


ちょっと薄いけど、見えるかな?

ではでは、多数のご応募、お待ちしておりますー。


それでは。

↑ご希望の方はコチラのツイートのツリーにリプするか、こちらのアカウントにDMください。