今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

水出し紅茶はじめました

↑急浮上からの急降下しすぎる前にホバリング


こんばんは、りょうです。

昨日の急浮上の記事からの、午前中のストレスで急降下・・・しそうなところを、Twitterに逃げることによって少しの下降でやり過ごせた気がする。
とりあえず、ストレス感じたら「ストレス!」ってツイートすることで多少は発散できる気がしてきた。
ストレス感じた場から、スマホに集中することで逃げられたりもするし。
これから、積極的に使っていこう(笑)

さて。
なんか、明日からまた涼しくなるとの話もありますが。

水出しのフレーバーティー始めました。

人一倍水分摂取量の多い私。
会社には二本のマイボトル持参で出勤。
大きい方にはホットミルクティー。
小さい方にはホットストレートティー。
(マイボトルに乳製品は腐敗の危険があるので本当はNG)
この、小さい方に入れるお茶は夏場にはアイスティーになるのですが、最近暑い日も増えてきたしってことと、ちょうどホットで入れてた茶葉がなくなったので、一足早く水出しのフレーバーティーに変えることにしました。

写真のお茶は、去年のシーズンオフに買って、今まであたためてた桃のお茶。
飲むのが楽しみであります。
去年はルピシアフレーバーティーのバラエティーパックみたいなのを買って飲んでたので、今年もどこかのタイミングで買いたいなぁ。
もう少ししたら、ルピシアの店舗をマメにチェックしよう。

どうやら関東地方は明日辺りから天気が下り坂の様子。
雨は嫌だなぁ。
洗濯物が乾かないんだもん。
天気が回復すると、気温もだいぶ上がるみたい。
アイスティーの出番ですな。
今年もせっせと、水出しティーを作りますよ。


それでは。

↑せっかくなのでアマゾンミュージックでブルーノマーズ聴いてる。