今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/20 はさみが壊れた

こんばんは、りょうです。

またうっかり更新を忘れてしまっていたのだけど、寝る前に思い出したのでセーフということにしたい。
日付は変わってしまったけれど。

眉を整えるのに小さなハサミを使っていたのだけど、何がいけなかったのか急に切れなくなって困っている。
もともと眉毛が濃いので、早く買いに行かないと大変なことになってしまう。
それなのに、今日買ってくるのを忘れてしまった。
明日は一日引きこもろうと思っていたのに、買い物に出なければいけなくなってしまった。
お天気は午後には回復しそうだけど、果たしてどうか・・・。

今日は雨が降って寒かった。
今ごろ外は雪だろうか。
そこまでは寒くないかな。
毎日早く寝ようと思ってるのに、やっぱり遅くなってしまう。
翌日が休みだと思うと特に。
休みでも、それなりに早くは起きなきゃいけないんだけれども。
二度寝とお昼寝でぐうたら過ごすのが、至高の休日。
なかなか、外に出るのはハードルが高い。

果たして、明日はどうなるか。


それでは。