今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/19 衝動買い

こんばんは、りょうです。

お正月に親からお年玉をもらった。
からというわけでもなくもないのだけど、最近財布の紐が緩んでいる自覚はある。
今も、次男とハマっているサメにゃんのグッズを軽率にポチってしまった。
サメにゃんかわいい。
次男に見つかったらズルいって言われるだろうけど、許せ。

この前はパールのネックレスやら推し色のピアスをポチった。
焦がした上着も新調した。
まぁ、全部ちゃんと使うから許しておくれ。
お年玉、まだ残ってるし。

あー、サメにゃん、早く届かないかなぁ。


それでは。