今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/18 爪のばしチャレンジ

こんばんは、りょうです。

クリスマスに推しのライブに行くために、久しぶりにジェルネイルをしてもらった。
カラーのチョイスをちょっとミスったけど、まぁ、指先が華やかになると気持ちも華やぐよね。
ただ、まぁ、爪なんで、しばらくすると伸びてきちゃうんだよね。
当たり前だけど。
そもそも爪が長い状態というのが苦手で。
爪切りで切るよりダメージがすくないかなぁと思って、ネイルしてる間はヤスリで短く整えるんだけど、ふと思い立って小指だけそのままにしてみた。
多分、今、人生で一番小指の爪が長い。
爪が長いことに耐えられなくなるのが先か、ネイルが剥がれるのが先か、爪が剥がれるのが先か・・・痛いから、爪が剥がれるのは嫌だな・・・(それはそう)

もともと、ネイルしてもらうために、ちょっと長めの状態でネイルサロンに行ってるから、前に切ってからそろそろ一ヶ月になるのかな?
とりあえず、タイピングの邪魔にならない限りは、続けてみようかと思う。
どこまでいけるかなぁ。
どうでもいいな。


それでは。