今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/1/17 更新記録途絶える

こんばんは、りょうです。

昨日はまんまとブログの更新を忘れました。
推しのテレビとインスタライブとドラマとラジオにすっかり心を奪われてたよね仕方ない。
気がついたのは日付も変わってからベッドの中で、でした。
まぁ、そういう日もあるわね。

今日は推しのゴシップ記事が出るわでまぁまぁ最悪。
記事は全く信憑性もないし信じてないんだけど、世間一般の人にそういうイメージがつくのと、こんないい加減な記事で儲ける人がいるという事実が嫌だ。
マジでゴシップ記事は滅びて欲しい。

どうせ捏造するなら、もっとみんながハッピーになれる記事を書けばいいのに。
芸能人の熱愛なんて、誰が知りたいんだ。
世の中のヘイトを集めて平気な神経が信じられん。
やってて嫌にならないのかしら?

今日の良かったことといえば、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁を次男に褒められたことくらいかな。
美味しかったよね、味噌汁。
じゃがいもサイコー!!!


それでは。