今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ブログのネタを探しに行こう

↑まず、稼ぎの少ない旦那を選んだ時点で詰んでると思う・・・。


こんばんは。


こんな検索ワードでひっかかってくる当ブログへようこそ!

その他の検索ワードは、

「母性とは、マナーを守る、職場 人間関係、帝王切開、よりによって、じじね」

などが並んでいます。

(参照:「じじね」の正体を突き止めろ! - 今日の良かったこと

このブログのテーマのなさがにじみ出てますね!!


なかでも、「よりによって」で辿り着いてくれた方々に何があったのかを問い詰めたいです。

なんで「よりによって」こんな検索ワードで・・・(笑)


で、今日のテーマなんですが。

私が定期的に読ませてもらってるブログの中で、過去の自分語りのステキな記事や、自分の経験談として有益な情報を提供してくれてる記事が最近目についたので、私も真似てして過去を語ってみようかと思ったのですが・・・


そんなステキ過去存在しねー(*ノ∀`*)


ドキドキワクワクキャッキャウフフできるような思い出も、「いやー、参考になります!!」っていう経験もありゃあしない。
ならば旦那さんとの馴れ初めを!とか思ったのですが、なんかグチャグチャドロドロドロで流れ流されのダメ女っぷりが滲み出てて、ソッコーで却下しました。
どうせなら、昼ドラくらいグチャグチャドロドロしてたら、他の需要がありそうなんだけどなー。

元カレとかの思い出もねー。
そもそも浮気もんだったし。

旦那さんとの結婚前の笑えるネタとしては、付き合い始めて最初のクリスマスを過ごした場所が、赤ちょうちんっていうゴリゴリの居酒屋だったってことくらいかなー。
しかも、これがクリスマスの前日で、当日は2人きりですらなくて、

旦那さんの友達のおっさんと3人で焼き鳥でした(*ノ∀`*)

クリスマス=鶏
よっしゃ!焼き鳥!!(違)

もっと、おしゃれ〜で、セレブ〜な記事が書けたらいいんですけどね。
いいんですけどね。

今流行り(?)のメイク法公開!みたいのも、私、そもそもメイク嫌いだし。

女子力? 何それ食えんの?щ(゚∀´щ)


お料理レシピも豊富でないし、グルメでないので味の違いとかよくわからないし、そもそも料理の写真を取るよりも早く食べたい派だし←ブロガーにとって致命的弱点。

そんなこんなで、毎日何を書こうかとウンウン悩みつつ、「ネタがないなら書かなければイイじゃない」って囁く自分を「それでも書きたいんじゃ〜!!!」って叫びながら押しのけて、毎日毎日性懲りも無く駄文を書き連ねているのであります。

全くもって、時間の無駄ですな!!!


今後はもっと有用なネタを提供できるように精進する次第でありまして、少しでも時間を有意義に使ってもらえるように頑張ります☆
↑本当かよ?

いろんな意味で、もっと振り切れた人生送っておけばよかったなー。

よし!これから振り切れるか!!

↑やめときなさい。

とりあえず、これからも、「大相撲 大好き」とかいう相撲関連の検索ワードで来てくれる人が増えるように、相撲関連のネタに特化したブログ構成を目指したいと思います(嘘)
名古屋場所もいよいよ大詰め。
よかったら週末2日は観戦してみて下さいな。
今場所は日本人の大関琴奨菊と、平幕の高安が頑張ってますよー!
とはいえ、やはり白鵬最強。
私はミーハーなので、イケメン力士中心に応援していきたい所存です。
(敢えて名前は出さない。私が記事にすると、なぜかみんな負けるから(´;ェ;`)

あ、もしも今後読みたいネタがあれば、ネタを募集します。
私の知らないことは、適当に検索かまして適当にネタにします。
・・・とか書くと、すごい無理なネタが寄せられそうだけど・・・。


それでは。

↑監禁して。