今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

お久しぶ〜りぃね〜♪

↑約一週間サボりました。


こんばんは、りょうです。


しばらく(っていっても、たかだか一週間ですが)ご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でしょうか?

えーと、いろいろありまして、ブログ更新をサボっておりました。

こんな弱小ブログでも、更新を楽しみにしてくださっていた方がいたら、申し訳ありませんでした(無駄に意識高く、無駄に卑屈な一文/笑)

まぁ、更新していない間もTwitterでつぶやいたり、ブログ巡回はしてたので、生存確認はできていたかと思われます。


ところで、冒頭のつぶやきを投下したところ、こんなリプをいただきました。

このブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、我が家にはテレビがなく、そのため流行にも疎いので、本当に全く全然知らなかったのですが、今、巷では

「いつやるの?」

今でしょ!!」

っていうのが流行っているらしいですね?
さすが、トレンドの先を行くはなこ師匠。
これから、私もどんどん使っていきたいと思います。

「いつブログ更新するの?」

今でしょ!!」

「いつツイキャスやるの?」←今ハマってる。

今でしょ!!」

「いつテレビを買うの?」

今でしょ!!」

ということで、我が家にも遅ればせながらテレビがやってきましたことを、ここにご報告させていただきます。

あ、でも、ブログの更新が滞ったことと、テレビを購入したこととは一切関連がありません。

ぼちぼち、また平常運転に戻していく所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。


それでは。


↑狙え、流行語大賞!!