今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ブログとカレーとハヤシライス

↑なんだか凄いアクセス。


こんばんは、りょうです。

照ノ富士初優勝の興奮から一夜明け。
昨日、勢いで書いた記事が、なんだか凄いアクセスを叩き出しておりまする。
な・・・なにが起きてるんだ!?

アクセスのほとんどは、検索からの流入みたい。
「照ノ富士 優勝パレード」とかでヒットしてる様子。
果たして、来てくれた人が望む情報を提供できただろうか・・・。
心配。

検索といえば、先日検索ワードを眺めてたら、とんでもないワードを発見しまして。
それが、「宅配のお兄さんに何度もイカされて」っていワードでして。
な・・・なんか、卑猥なワード・・・。
そんな記事、書いた覚えがないんだけど・・・?
と思って、自分で検索してみた結果がコレ。
f:id:ryo71724:20150525215825j:plain
そ・・・その部分をそう抜き出しますか(汗)
ちなみに、この記事ね(自分の仕事にいかせそうな事案だったのでまとめてみた - 今日の良かったこと
きっと、あんなことやこんなことを想像して検索しているだろう人が、この記事にたどり着いてどれだけガックリしたかと想像すると、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
オカズになる記事でなくてスミマセン。

しかし、今月に入ったあたりかな、検索からの流入が急に増えました。
主に、トイレトレーニングの記事と、月経カップの記事がヒットしてる様子。
トイレトレーニングからオムツはずれまで【我が家の長男の場合】 - 今日の良かったこと
月経カップ(ディーバカップ)についての個人的な感想 - 今日の良かったこと
何が起こったのかはよくわかりませんが、少しでも検索して来てくれた人の参考になれば嬉しいです。

それはそうと、今日のランチはとてもカレーの気分でした。
ええ、カレー。

会社近くのカレー屋さんに行く気マンマンで、同僚にお誘いのメールを送りました。

結果。
f:id:ryo71724:20150525220611j:plain
某ファミレスのハヤシ&ターメリックライスです。
大変美味でしたが、ちょっと刺激が足りませんでした。
明日こそリベンジ!と思いましたが、明日は会社の皆様と会食予定なので、私のカレー欲は水曜日以降まで持ち越されそうです。
あぁ・・・。

物足りなくて、ついデザートも食べちまった。
f:id:ryo71724:20150525220851j:plain
コーヒーゼリーとミルクジェラート
ここでデザート頼むと、だいたいこれになってしまう。
ミルクジェラートが美味い。

今日はフジテレビで照ノ富士が生出演してて、慌てて録画したのですが、録画時間が短すぎて途中で切れてしまっていて、悲しみに打ちひしがれながら寝ます。
いいです、てるるの可愛い笑顔がちょっとでも見られれば。
むしろ、私より長男の方がかぶりつきでみてましたが。
そうだよね、十両時代から応援してたんだもんね。
よかったね、長男!

そんな一日でした。


それでは。

↑あっ、いつもだった!!