今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

今日の良かったこと

↑今日もいいことがあった。


こんばんは、りょうです。

いいことなら、きっと毎日おこってる。
悪いことも、きっと毎日おこってる。
いいことばっかの最高の一日っていうのも、悪いことばっかの最悪な一日っていうのも、なかなかあるもんじゃないだろう。

ってことで。
今日はいいことも悪いこともある普通の一日だったのだけど、なんとなくいい日寄りだった気がする。
よくよく思い返してみると、午前中は雨だったし、体調悪かったりしてアレだったんだけど、午後に向けていいことがいくつかあって、帰宅後は洗濯物を取り込もうと思ったら、でっかい蜂がいて取り込めなくて、そして今に至っているのだけど。
ねぇ、蜂。
どうしたらいいだろうか・・・。
明日の朝にはいなくなってくれてるかなぁ・・・。

ついでに今さっきまでお腹痛かった。
トイレにこもってたら、長男に邪魔された。

今はまぁ、普通。
お布団に入って、お部屋の電気消して、昨日届いたLEDライトを灯して、iPhoneを眺めてる。
ブログを更新したら、Twitter眺めて、バンドリやって、読めたら少し本を読んで、今日は早めに寝よう。
なぜなら、明日は少しだけ早起きしなきゃならないから。
あー、起きられるかなぁ。
早起きほど、苦手なものはないわー。
朝はずっと寝ていたい。

明るいうちに寝るのは贅沢な気がしてで気持ちがいいのに、暗くなってから寝るのはもったいないきがするのはなんでなんだろう?
多分、夜に寝たほうが睡眠の質とかもいいはずなのに。
不思議。

ブログに載せようと、なんとなく花の写真を撮ってみた。

雨が降ろうが寒かろうが、季節はもう春である。
ていうか、明日辺りから気温が上がって、週末は暑いらしい。
春って・・・なんだっけ?

日曜日からこっち、多少の浮き沈みはありながらも、少しずつ浮上してる感触。
いいぞ、このまま持ち上がっていってくれ。
そろそろ、トンネルを抜けだして、大空を羽ばたきたい気分だ。
もちろん、そう簡単には、空は飛べないのは分かってるんだけどね。
少なくとも、仕事の方はちょっとずつ浮上してきてるので、このまま頑張れたらいいなぁ。

さ、今日こそは早く寝るぞ!


それでは。

↑最近病んでて食事がおろそかになってて激痩せしました!なんて言えない件(今は現状維持中)