今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

じわじわと腰痛

↑なんだろう?


こんばんは、りょうです。

今朝から、ジミーな腰痛に悩まされております。
動けないほどではない。
ズキッともグキッともこない。
でも、何かの拍子に、じんわり痛い。
痛い・・・気がする・・・。
痛い・・・のかな・・・?

なんだろう。
痛いと騒ぐ程でもないのです。
地味に地味に、じんわり痛いのです。

思い当たることは・・・。
昨日、変な体勢で次男を抱えたまま走ったからですかね?
それとも、長時間地べたに腰掛けてたから?
筋肉痛という感じでもなく、ただただ奥のほうがぼんやり痛い・・・気がする。

そんなわけで、今日は一日ろくに仕事もせずぼんやり過ごしてやったぜ。
今日は星占いの結果も良くなかったし。
しかし、ただ座ってるというのも、腰に負担なのかもしれない。
特に私、姿勢悪いし←直せよ。

天気も悪いし、どうも調子が出ない。
マイナートラブルが続いています。
困った。

こんな時はじっと。
下手にジタバタせずにじっとして。
ゆっくり浮上するのを待ちましょう。
水上に浮かぶように、だるまのポーズを取りながら。
ゆっくり浮上して、ぷかぷかと背中が浮いたら、泳ぎだせばいい。

ま、あまりに潜水期間が長いと窒息しますけどね(苦笑)

あー、とりあえず、早くこの腰の違和感治らないかなぁ。
それか、いっそのこと動けないくらいの腰痛か。
いや、やっぱり痛いのはヤだな。
仕事は休みたいけど(笑)

あったかくして、早く寝よ。


それでは。

↑源ちゃん作曲の歌も入ってるよ!