今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

腰が痛い

↑今日もぐち記事かよ。


こんばんは、りょうです。

数日前から腰痛復活中です。
前回は去年の10月〜12月にかけてだった様子。
こうして記事にしておくと、後で見返すのに便利ですね。

今のところ、まだクシャミも平気だし、寝返りも何とかうてているので大丈夫かと思うのですが、このまま終わってくれるといいなぁ。
まぁ、そもそもこの腰痛が前回の腰痛と同じなのかも怪しいのですが。
右足の付け根あたりもぼんやり痛いのですが、どうなんだろ。

何か重い物を持ったりした記憶もないんだけどなぁ。
気候もこれから暖かくなろうという時で、冷えってことも考えにくいし・・・。
あー、それとも、薄着で夜寝てるから、それかなぁ。

日頃、重いカバンを持ち歩いているので、腰痛にはなりやすい職種だとは思いますけどね。
前回の腰痛以来、荷物はなるべく軽くしようと心がけてはいるけど、それでも重いもんなぁ。
自転車とかも良くないのかな?
なんとなく、腰が痛い時は乗るのを避けてるけど。
でも、電車を使うとかばんを持って歩く時間が増えるから、どっちもどっちな気がしてきた。

今夜はたまらず湿布をはってみたりもしたけど、前回もそうだけど、効いてるのかいないのか、よくわからないのよねぇ。
そういうもんだと思ってはってるけど、湿布が劇的に効く人とかもいるのかしら?
湿布はっても痛いものは痛いよねぇ。

そんな感じで、しばらく安静を心がけます。
とか行ったそばから、明日は自転車乗りますけれども。
乗りますよ。
電動だからね、どってことないさ。

ゲームにハマって連日夜遅くまでやってしまってるので、眠い。
今日はさすがに早く寝ます。
暑いしね。
体力回復せねば!!


それでは。

↑大したことないことを祈る。