今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

THE ひきこもりDAY

↑まだだ、まだ・・・っ!!!


こんばんは、りょうです。

今日は、先週の土日に働いた分の振休を取りました。
最近、私の実家に行けてなかったのですが、母が「あいつら最近遊びにこない」とか愚痴ってたらしいので、せめて私だけでもと思い昨日のうちに連絡してみたところ。
「明日は二日酔の予定だから多分無理!!」
って断られたよね。
えぇ、いいんですけどね。
ラカンママン、老後生活楽しそうで何よりだわ・・・。

そんなわけで、ちょっと出かけようかと思った予定もなくなり、家でやりたいこともあったりしたので、本日はひきこもりを決め込みました。
基本的にお布団から出ない生活。
寒いしさ、腰痛いしね・・・。

数ヶ月前に腰を痛めてから、くしゃみするときは最新の注意を払ってするようになったのですが、今朝、とうとうやっちまいまして。
第一波が、こう・・・。
いや、まだ動きます。
まだ動くから大丈夫。
靴下履くのとかがね、ちょっと難儀なだけで・・・。

お昼ごはんは大好きな日清カップヌードル ミルクシーフードヌードル。


やっとこの季節がやってまいりましたよ。
毎年心待ちにしておりまする。

具材はシーフードと変わらないのよねぇ。

今冬ふたつ目。
大変おいしゅうございました。
またストック買っておかなきゃ!!

午前中は半分寝て、半分はYouTube見て。
午後は半分テレビ見て、半分寝て。
家でやりたいこと?
なんだったっけ?
・・・一応、ちょびっとはやりました。
今年中にかたをつけなければならない書類書きを。

で、夕方にまたくしゃみ。
とどめ刺されました。
痛い。
なんか、右側が特に痛いです。
足の付け根付近まで響いてます。
困った。
寝返りうつのも勇気がいります。

お風呂に入って、クリーム塗りました。
少しマシになった気がします。
明日から、またお仕事です。

・・・大丈夫かな・・・。

みなさまも、腰お大事に。


それでは。

↑仲良し。