今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

iPhone不在の日

↑約半日過ごしました。


こんばんは、りょうです。

今日はお仕事。
日曜日?
なにそれ?
働きますわよ。
・・・ほら、今月初め、ほとんど仕事できてなかったからね・・・。

朝からバタバタと準備して、バタバタと同僚の車に乗り込み、ふとカバンを見て絶句・・・。

iPhoneを忘れた!!

しかし、それだけのために同僚を待たせて戻るわけにも行かず、幸い仕事用の携帯は持っていたので、なくなく現地へ。
まぁ、どうせ仕事中はiPhone使わないしね・・・。
いいんだ。
いいんだ・・・。

どうしたものか。
手元にiPhoneがないというだけで、ふと訪れる手持ち無沙汰感。
ふとした間がもたぬ。
そして、なんとなくソワソワする。
あぁ、完全に中毒ですな・・・。

半日働いて、帰宅して、iPhoneを手にした時の安心感。
メールが9件(すべて広告メール)
LINEが5件(半分が同行してた同僚で、残りが旦那さん)
まぁ、こんなもんなんだけどさ。

何がしたかったって、Twitterを見たかったよね。

なんかもう、いろいろ悔い改めた方がいい気がするよ、私。

そんな中、私のiPhoneライフをより充実させるためのアイテムが届きましたよ。

バイルバッテリー!
買っちゃった。
詳しくは、使ってからいろいろ記事にしたいと画策中。
人生初のマイモバイルバッテリーであります。
これから、お出かけのお供には、iPhoneとモバイルバッテリー。
必須であります。

さ、明日も働きますよ。
今週末も働きますよ。
うーん、平日、どっかで休み取ろうかなぁ。
・・・取れるかなぁ。
やっぱり、12月は忙しいのう・・・。


それでは。

↑プレゼント交換するそうな・・・!